減塩食

出産直後は4キロ減った体重が、産後のむくみで3キロ戻ったから、塩分一日5グラムの減塩食にしてもらってますが、毎回とても美味しいから、料理する人上手だなぁ~!と毎回喜んでます。

美味しいだけの料理なら、作るのはそれなりに簡単だけど、なおかつ健康的ってなると、ハードル高いですよね~。

健康のために仕方なく我慢しよう、っていう気持ちにならずに美味しく食事を楽しめる健康食を、わたしも大切な家族のために作れるようになりたいです!

まず、ダシマスターになろう!

母が札幌に来てくれてる間に花嫁修行したいと思います!(笑)
調理師免許あるし料理上手な母なので、わたしもきっと一ヶ月後にはレベルアップしてることでしょう~♪

大切な人たちには、いつまでもずっと健康で暮らしてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

今日も
ブログ

次の記事

放物線