まだまだ不器用

さっき、みことが、ご機嫌でにこにこしながら手足をバタバタして遊んでて、わたしもしばらく一緒に遊んだあと、隣にいたままちょっと目を離したら、「ギャーーー!!」って本気泣きをしてて、真っ赤になってて、びっくりしました!

一体なんで泣いてるんだろう!?さびしい時の泣き方と違うぞ!?と思ってよく見ると、右手で自分のてっぺんあたりの髪の毛を引っ張ってて、自分で離せないみたいで、きっと痛かったんでしょうね~!!

そんなみことの不器用さに、萌え~ってなりました(古い?)

重いから、みことを抱っこしたまま階段を使うのが辛くなってきた~。

あっみことがぐずりだしたー、ではまた・・・^^

おっ優勝決定戦だ!相撲!どうなるかな-。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

乳児湿疹攻略??
ブログ

次の記事

しゃべる練習?