お腹用ブラジャー??

今日は結局、ガンダム見たあと、小樽のお祭りには行かずに、アリオに新しく出来たアカチャンホンポに行ってきました~。

チャイルドシートを買いに先週もベビザラスに行ったんだけど、うちの車がセダンだから欲しかったチャイルドシートが適合してなくて、ガッカリして帰ってきて、新しく出来たばかりのお店だったら品数いっぱいあってあるかも!?って見に行ったけど、結局ありませんでした~。
妊婦用の雑誌に載ってて、旦那が一目惚れしたのが欲しかったんだけど、その1つ前のタイプならうちの車でも大丈夫らしくて、それを探しに行ったんだけど・・・。残念!でも一緒に買物行くの楽しかったから良かったです、旦那は運転大変でしょうが・・・!!

わたしのお腹が最近とても重くなってて(ぜい肉もありそうですが・・・)、階段をのぼるときとか、手で支えて歩かないとお腹が張る感じがあったので、お腹用のブラジャーみたいなのが欲しいなって思って、妊婦用のそういうのを買ってきました!
つけたらすごく楽ですね~。やっぱり皮膚だけでこのおっきなお腹を支えるのは限界があるんでしょうね~。
腹帯よりしっかり支えてもらえて、安心感があります。
妊娠線予防にもなるらしいから、クリームつけるのと同時にこれでもケアしていきたいです。
支えきれない時に皮膚が裂けて妊娠線が出来る、っていう話を読んだことがあって。ほんとかどうかは分かりませんが。

クレープ食べたくて、うちには大きくて平たいフライパンが無かったから、3割引だったし買ってきました~。
体重をうまくコントロール出来るようになったらご褒美に作ろうと思います♪

ではおやすみなさいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

体重管理・・・
ブログ

次の記事

チャイルドシート購入♪