入籍記念日

今日は、福島家の入籍記念日です♪

旦那も仕事が超忙しくて、連日朝2時とかまで仕事してる中、きちんと休みを取ってくれて、まったりと幸せな一日を過ごしてます~。

入籍記念日のお昼は、卵がけ納豆ごはんでした(笑)
白菜のおひたしもあったけど!
あとは昨日のバウムクーヘン…♪
野菜ジュースも飲みました。
昨日は10時頃に帰ってきてくれたから、一緒に晩ごはんいっぱい食べたので、まだ食欲が…。
旦那はそのあと呼び出されて、2時近くまでやっぱり仕事してきてました(汗)
早く忙しい時期終わるといいな~

今日の夜は、これからネットで探して、おいしそうなお店で普段食べられないものを食べよう!って話してます!

今わたしはのんびりお風呂で湯治してますけど(笑)
最近、いままで長年溜め込んでた疲れをいっぱい出してます~♪
だいぶ楽になってきた気がします!
やっぱり休むのって大切ですね(笑)

そろそろ上がって支度しようかな~

今日から結婚生活3年目です、これからも仲良くやっていきたいです

以上、日記でした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

シェフのおやつ!
ブログ

次の記事

北京ダックデビュー