北京ダックデビュー

今日のお祝いは、ちょっと奮発して、我が家にしてはお値段高めの中華料理屋さんに行ってきました~。

北京ダックとか、ふかひれの姿煮?とか、初めて食べました、おいしかった~!
コースで頼んだから、たくさんたくさん色々と出てくるので、少しだけ残してしまいました、持って帰りたかった(笑)

お酒もたくさん飲んで(ロックは強くて無理なのでソーダ割だけどw)、おめかしもして行ったから旦那にほめてもらったし、とても幸せな時間でした~。

結婚すると、いいこと大変なことたくさんあるけど、わたしは結婚して良かったな~ってすごく今日も思いました。

こういう記念日って大切ですね!

大切な家族を、きちんと大切にしていきたいです~
今年は家族が増えるといいなぁ^^♪

という、我が家の一日でしたm(_ _)m
明日からもまた仕事と家庭を両立できるように、がんばります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

入籍記念日