乳児の吸引力

こないだ授乳する時、いつもは飲みやすいように誘導してあげるのですが、自分で探せるのかなーと気になって、最後まで誘導してあげなかったら、違う場所を吸われて、めちゃくちゃ痛かったです!!!!
掃除機よりもすごい吸引力なのではないでしょうか、「いてててて!」と声が出るくらい痛かったです。

自分で探させたら、何かの発達にいいかなーと思ったけど、もうあの痛さはこりごりです(笑)

授乳中の方、一度あの痛さを試してみては・・・。あー痛かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

品切れ(乳)
ブログ

次の記事

自分へのプレゼント