自分へのプレゼント

我が家もクリスマスしました~。
サーティーワンのアイスケーキ美味しかったです。
生クリームが凍ってる部分が一番良かった~。

ミコトには見せるだけ(笑)

今朝起きたら、旦那が、「大変なことを忘れてた、枕元にプレゼント置いてなかった」と言うので、そうだそうだと慌ててプレゼントをミコトの枕元に置きました。

旦那の趣味で、阪神タイガースのマスコットキャラのぬいぐるみ(笑)

バッドも持たせてみました

わたしも、自分へのご褒美に自分にプレゼントを買っちゃいました。

ミコトの服ですけど(笑)
自分用に買う服より高かった!!フランス製らしいです。
親っていうのは、自分のことより子供が優先になるんだなーと我ながら感心しました。

サイズが、今ちょうどいいのが60だけど、すぐ着れなくなるかなーと70を買うか悩みましたが、お正月に親戚に会う時に一番かわいく着れる大きさにしてあげよう!と、贅沢にピッタリサイズを買ったところが勇気が必要でした^^

足もかわいいし、ボタンが後ろだけで大人っぽいし、おむつを替える時には腰あたりのボタン2つ外せばすぐ替えられるのがいいなと思ったし、寝返りの練習もしやすいみたいなので、普段からも着せてあげたいと思います♪

早くお正月にならないかな^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

乳児の吸引力
ブログ

次の記事

自分の努力