今日から産休です〜

7月になりましたね!

らくーん整体院は、以前からお知らせしてた通り、今日から産休に入らせて頂きます。
しっかり休んで、元気な子を産めるようにしたいです~♪

今まで来院されたことがあって、最近ちょっと調子悪い・・・くらいなら、施術できる場合もありますので、お困りの時にはお気軽にご相談下さい。
信頼できる治療院を紹介させて頂くこともできます!

今日は、朝から「おから林檎ケーキ」を作りました♪

なかなかおいしかった♪
満腹感もしっかりあって、小腹が空いた時にオススメです~
おから林檎ケーキのレシピ

お昼は、妊娠してから会ってなかった友達とランチに行ってきます~♪
友達も妊婦だから、妊娠話で盛り上がりそうです(笑)

ではでは~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

安いスーパーとか