安いスーパーとか

こないだから、りんごが欲しかったので、今日は歩いて15分くらいのスーパーまで散歩がてら買物に行ってきました♪

うちの近くのスーパーでは、りんごが200円近いのに、そのスーパーでは97円でした~♪しかもおいしそう♪♪
5個も買ってきました♪

・・・と思ったら、旦那も仕事帰りに同じスーパーで2個買ってきてくれたので、わたしが買ってきたのはナイショにしてます(笑)
ネットでチラシが見れるから、チェックしてから行きました♪29日は肉の日で、お肉が1割引でした~
ザ・ビックエクスプレス平岸店

今日の夕飯は、旦那のリクエストでカレーを作りました♪
初めて「飴色たまねぎ」を作ってみました、暑かった~

カレーおいしかったですよ~写真はイマイチですが!!かぼちゃコロッケとクリームコロッケを旦那と半分こしました

旦那に「今までのわたしが作ったカレーの中で何位くらいにおいしい?」と聞いたら、「うーん、今までのカレーもおいしかったからわからない、でも上位だよ!」ってやさしいことを言われました(笑)

今回のカレーのレシピは、クックパッドの人気レシピを使ってみました
◇こりゃほんとにウマイ◇至福のカレーライス

お弁当に作ったゴーヤチャンプルーです~

苦みがちょうどよく出来ました♪
このレシピはこれです
簡単♪ツナ缶で☆ゴーヤチャンプルー☆
またクックパッドです(笑)このレシピに豆腐と鰹節を足しました~♪

今日はちょっとハードスケジュールだったので、サッカー見終わる前に寝ちゃうかもって思ってたけど、なんとか起きてられそうで良かったです!
後半も20分を過ぎたけど、まだどっちも0点なので、ドキドキですね~

午前に買物と、お風呂・脱衣所の掃除をして、午後から患者さんが4人で、施術の合間にカレーを作って・・・
やっぱり、わたしのタイプとしては、制限時間を決められると動けるタイプみたいです(笑)

明日が一応最後の日なのですが、今まで通り丁寧に施術したいと思います。
今日もすごく仕事してて楽しかったから、仕事がない生活っていうのは寂しいけど、ミシン買ったり料理したりして妊婦生活を楽しもうかなと思います。

ではでは~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

男の子かな??
ブログ

次の記事

今日から産休です〜