男の子かな??

患者さんから、ひもと5円玉を使った、赤ちゃんの性別判定法を聞きました~

やってみる前に、他の患者さんから、赤ちゃんにキックで答えてもらう判定法を聞いたので、先にこっちを試してみました。
男の子だったら1回、女の子だったら2回キックしてね、って赤ちゃんが起きてる時に聞いてみるというやり方だったんですが、試してみると、普段の動きとは違う激しさで「1回」キックされました!

だから男の子かな~!?

ひもを使った判定法ではどうかな??
あとで旦那と試してみます~♪

性別はどちらでもいいんですけど、早く服を買ったりしたいから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

あと3日〜
ブログ

次の記事

安いスーパーとか