あと3日〜

あと3日で、6月が終わりますね!
7月からは産休の予定なので、らくーんの営業はあと3日なんですね~
今までの色んな事が思い出されます。。。
嬉しいこと、楽しいこと、大変なこと、色んなことがあった開業生活でしたが、素晴らしい出逢いもたくさんあり、貴重なかけがえのない毎日でした。ありがとうございました~。

7月にも、メンテナンスで通って下さってる方の予約はまだ入れてますが、初めてわたしのブログやHPを見てくれて「ここなら治してもらえそう」って思ってくれた方を、すぐに施術してあげられなくなるのは、なんとも申し訳ない気持ちです・・・

いま、妊娠6ヶ月目の後半に入ったくらいなので、けっこういい感じにお腹が出てきて、さっきも旦那とジャスコで夏の服を買おうかと思ったのに、試着すると「ザ・妊婦!!」っていう感じになってしまい、1着しか買えませんでした(笑)
涼しい服が欲しいですね~!!また探しに行きたいです。

京極夏彦さんの新刊を買いました、昔好きだったんですよね~。
でもタイトルが、「死ねばいいのに」という、なんともすごいタイトルで・・・!!
まだ一章目しか読んでないけど、読み終わった時にどういう気持ちになる本なのかな??
京極さんだから、変な気持ちになるような本ではないと思うので、このタイトルからどういう内容が展開されていくのか楽しみです!
ネットとかで調べずに読み進めていきたいと思います♪

ではでは・・・
暑いのでまた症例報告も書けずにスミマセン!!
ボケボケした土日でした~。まったりのんびりできました♪
おやすみなさいm(_ _)m
暑い・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

結婚披露宴のDVD
ブログ

次の記事

男の子かな??