結婚披露宴のDVD

そういえば、今日は午前のうちに、旦那と前から約束してたので、わたしたちの結婚披露宴のDVDを見ました!

業者さんには頼んでなくて、兄夫婦がいつの間にか録画してくれててプレゼントしてもらったのですが、恥ずかしくて今まで見てませんでした!

もう結婚式と披露宴してから1年半くらい経つのかな??再生してみたらやっぱりすごく恥ずかしかったけど、意外とそれほど見苦しくもなく(笑)、神前式だったので、旦那の和服姿がかっこよく(笑)、わたしのウェディングドレス姿もなかなかな感じで(笑)、ずっとニヤニヤしたり恥ずかしくて叫びながらの上映会でした~。

写真は立派なアルバムにしてもらってたからチョコチョコ見てましたが、やっぱり動画はまた違いますね~、録画しててもらって本当に良かったです、ありがとう~お兄ちゃんたち!!

うちのペット?家族?ぬいぐるみ?のソメゴローの初登場シーンも録画されてて、嬉しかった♪
(両親への花束贈呈の代わりに、ソメ3兄弟を分け合ったので・・・笑)

とても楽しくて幸せな披露宴だったので、ほんとは毎年やりたいくらいなんですが、準備は本当に大変だったから準備を考えるともういいかなーって感じです
早くまた親戚の誰かが結婚してくれないかな♪

子供が大きくなったら見せてあげたいな~♪

という感じで、幸せな時間を過ごした報告でした^^
結婚してるんだなーって実感しました(笑)
これからも家族や周りの人たちを大切に過ごしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

今日の日記
ブログ

次の記事

あと3日〜