納豆牛乳ごはん

こないだ、わたしがご飯に牛乳かけて、たらこを乗せて食べると、すごくおいしいよっていう話を友達にしたら、友達が、「自分は牛乳ご飯に納豆もかけて食べる」っていうから、さっき試してみました・・・。

自分の思い込みで、「まずいだろうな!」って試す前から思ってしまったから、「もしかしたらすごくおいしいかもしれないし、まずは試してみよう」と思って・・・。

食べてる最中は、意外と大丈夫かも!?って思いましたが、その後3時間くらい、体の中で葛藤してる感じが残って(笑)、やっぱり体は嫌がってたのかーって思いました(笑)

何でもかんでも、素直に試せば良いというものではなくて、大人になって今まで色んな経験積んでるんだから、やる前に想像してみれば良かったんでしょうね~。

でも人間って、3秒以上同じことを考えると、否定する気持ちになるって本に書いてたから、そうならないように、たまには冒険してみるのもいいかなって思って、手軽にできる大冒険をしてみました。

おすすめは・・・できません!!!(笑)
「今度はわさびふりかけ牛乳ご飯食べてみて♪」って言われたけど・・・
小皿一枚分くらいなら試してみようかと思う自分がいて、懲りないなぁと思いました。

もし試したらまた報告します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ありがとうございます
ブログ

次の記事

コメント・・・・!!