コメント・・・・!!

さっき、初めて気づきました!!
このブログって、コメントもらっても、自分で「コメント管理」っていうボタンを押さないと、コメントもらったことわからないんですね・・・!!
前に使ってたブログは、管理画面に入ると表示されてたので・・・!!

今まで、「このブログって、いったい誰が見てくれてるんだろうな-、いつもコメントもないし寂しいから、mixiの日記の方を更新しよう・・・」とか思ってたのに、あらー今までごめんなさい!!!
本当に申し訳ないですm(_ _)m

近々お返事させていただきます!!

一通り今までの分を読ませていただきました!
ありがとうございました~

またコメント下さいね、今度からは毎回チェックして楽しみにしてますね~、芸名使ってもいいですからね(笑)

やったー、いっぱい更新しよう~♪
これからもよろしくお付き合い下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

納豆牛乳ごはん
ブログ

次の記事

肉食女子!?