良かれと思ってやったことが

腰痛と坐骨神経痛で、以前から何度か通って下さってる男性の話です。

最初のひどい状態にくらべたらだいぶ改善されてきていて、調子良かったんですけど、ここ2ヶ月くらい調子悪かったそうで、忙しくてようやく今日来れたそうです~。

左足が、少し動いただけで筋肉痛みたいな痛みになって、何日も残ったり、足首をつかまれたような圧迫感が取れないんだそうです。

全身施術してみて、いつもと違うところに反応があって、そこでだいぶ痛みが取れたんですけど、仕事の内容も以前と同じだし、なんでそこが悪くなってたのかっていう話になった時に、年明けくらいから、良かれと思ってお風呂の入り方を変更したそうで、結局はそのために今回の痛みが発生していたようです!

ほんとは取れるはずの疲れが、たまる一方になっちゃったんですね~。
なかなか興味深い症例でした。

お風呂ってやっぱり大切です!
正しい入り方が出来るといいですね~。

帰りには、圧迫感もなくなったし、かなり改善してもらえたので、あとは毎日正しい方法でお風呂に入って下さいね~!

やっぱり男の人で、筋肉がしっかりある人は、女の人と同じくらいの力加減だと「元栓」にたどり着けないですね~。
今日のストレッチと、奥さんに○○してもらえるといいですね!

ありがとうございました~m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

視力回復?
ブログ

次の記事

CMに出てました!