けっこう楽しい^^

今日で2日目の家庭内別居ですが(笑)、けっこう新鮮で楽しいですね~!

旦那と、わたしの布団が敷いてある茶の間で一緒にテレビ見てたら、なんかまるで旦那と別々に住んでてわたしの部屋に遊びに来てくれたかのような、新鮮な気持ちになりました。

結婚前に遠距離恋愛してた時みたく、パソコンでチャットでもしちゃおうかな~(笑)1階と2階で離ればなれだし!

こないだ久々にその頃のチャットの記録を読み返してたら、なんともまぁラブラブバカップルな内容で、今と変わらない感じでおもしろかったです。
知り合ってすぐ、結婚したいって思えた相手だったけど、あんなに最初の頃から全開で色んなこと話してたんだな~。
あの頃から既にすごく信頼してたんだなーわたし、って思って、嬉しかったです。

電話で話した内容って残らないけど、チャットの履歴が残ってて良かったな!
今度旦那と一緒に見たいと思います。恥ずかしくて途中で止めちゃいそうだな(笑)

今日は昨日より仙腸関節の痛みが10分の1くらいになってると思います。
あの絶望的な痛みが、今日は5回くらいは動き方失敗して痛くなったけど、イスから立ち上がる時も平気だし、お風呂の後にパンツもはけたし(笑)←昨日泣いたのは、これが出来なかったことが引き金になってました。。。昨日も時間いっぱいかけてなんとか出来たけど。

あの痛みはもう経験したくないな・・・

今日もお昼寝いっぱいしたので、まだ眠くないけど、そろそろ頑張って寝ようと思います。

おやすみなさいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

家庭内別居中・・・