甘えんぼ?

昨日の夜、ぐずって、抱っこしたらすぐ寝るのに、ふとんに下ろしたら起きてふにゃふにゃ言って寝てくれないのが続いたので、どうしたんだろなーさみしいのかなって思って、うでまくらして寝てみたら、すやすやぐっすり寝てくれました。

3時間後くらいにお腹すいて起きた時も、ひととおりお世話した後にまたうでまくらしてあげると、すぐに寝てくれて、朝までぐっすりでした。

すっごいかわいいなーと思いました(笑)

あったかくて安心したのかな。
ふとんのあたたかさより、人肌の方が気持ちいいですもんね。

わたしが横向きだと、間違ってつぶしてしまいそうだったから、仰向けでうでまくらにしました。
普段あんなに寝相悪いのに、赤ちゃんのためなら大丈夫なんだなーって旦那が感心してました(笑)
でも寝返りすることで健康を保ってるとかいう説もあるから、たまには広々寝た方がいいんでしょうねきっと。

今日の夜はどんな感じかな~

お昼頃に、一緒に3時間くらい寝たけど、わたしももう眠いから、旦那はまだ残業だけど寝てしまおうかな・・・。

最近、旦那の施術を再開できるくらいに体力が回復してきました!
さすがに残業続きだから、疲れがたまって大変そうな体になってました。
今日も多分日付が変わっての帰宅になるのかな?
早く赤ちゃんに会いたいだろうから早く終わるといいな~。

昨日は初めての沐浴にチャレンジしてくれて、とても楽しかったと言ってくれました。
おむつも替えてくれるし、かわいがってくれるし、嬉しいです^^
「もっともっとたくさん欲しい~!」って言ってました。
旦那も妊娠できたら交代交代で産めていいのにな(笑)

あっふにゃふにゃ言い出した、かわいい^^
ではまた~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

かくれんぼ
ブログ

次の記事

誕生花