かくれんぼ

夕方に、母に赤ちゃんを預けて旦那と出かけてきました。
年賀状ソフトを買ったり佐藤水産に寄ったり先週行けなかった外食に行って退院祝いをしたり、楽しかったです。

そして、お土産買って帰ってきたら、母と赤ちゃんが見当たりません~
「あれ、どこ行ったんだろう??」と旦那と家中探し回って、玄関に靴もあるから家にいると思うんだけど・・・とか言いながら、旦那が「いま赤ちゃんの声が聞こえたからこっちじゃないか」って、見に行ったら、母が赤ちゃん抱っこして、扉の陰に立ってるのを発見しました~(笑)

暇だからかくれんぼしてた、ということでした(笑)
(メールで、もうすぐ帰りますって言ってたから、合わせて待ってたみたいです)

ふいうちだったから心配しちゃった!!
母が昔からおちゃめだったこと忘れてました~。

母乳を搾っておいておいたけど、それも飲み終わって、ミルクもあげて、それでもお腹すいて待ってたみたいで、授乳してみると、ごくごくごくごく飲んでました。

3時間半くらいの外出でしたが、離れてるとやっぱりさみしいし、一緒に出掛けられるようになりたいです。

一ヶ月健診が終わるまでは、外出させないほうがいいって病院で言われたので、11月10日以降のお楽しみです!!

今日は夜泣きするかなーどうなるかな。
おやすみなさい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

授乳ダイエット
ブログ

次の記事

甘えんぼ?