オススメの治療院とか・・・

現在、産休中ですが、たまに症状の相談などでお電話を頂くことがあります。

それは特に問題ないですが!
電話は、常識の範囲内での時間でお願いします m(_ _)m
(あと、今後は臨月に入るし産後は忙しいだろうし、しばらく相談を受けられなくなるかと思います、ご了承下さい)

夜の10時過ぎとかの電話はちょっと・・・^^;
産休前でもそんな時間に電話頂いたことなかったですが

ふとんに入ってウトウトしてたので、眠くてかなり無愛想な感じになってしまって、本当はもっと親身になって応対したいのに・・・電話を切ってからずっとモヤモヤしてしまっています・・・

こんなことなら眠くてももっと何とか出来たら良かったのに、と後悔しても後の祭りだし、でも「まーいいや」ってすぐに気持ちを切り替えられる性格ではないので、今日もずっとモヤモヤモヤモヤ・・・・。

あんな遅くに電話してくるなんて、よっぽど我慢できないほどの痛みで辛かったんでしょうね・・・。
頼ってもらったのに・・・こんな自分は人間としてどうなのか、最低だなーとか、頭から離れません~。

普通の時間に電話してもらえたなら、もっと何とか出来たと思うので、もし次回があるなら、日中にお願いします(涙)

あーあ。。。。。。

ちなみに、相談内容が、「体がすごく痛いので先生のオススメの治療院紹介して下さい」ということでしたが、HPの最初にも書いてる通り、現在わたしが札幌でオススメできる治療院は、師匠のところだけです。
他にも良い治療院はもしかしたらあるかもしれませんが、わたしが知らないところは紹介もオススメも出来ません

師匠は、技術も人間性も、安心してご紹介できる素晴らしい先生だと思ってます。
お困りの時には是非行ってみて下さい

【総合整体気流院さんへのリンクです】

予定通りに妊娠できて嬉しいのに、仕事も大好きだから、両立できないことが切ないです。。
でもこうやって「痛くて困ってる人をなんとかしてあげたい、でも妊娠したことで、なんとかしてあげられなくなって、そんな状態に罪悪感がある」っていう気持ちは、赤ちゃんにも伝わってて、赤ちゃんが辛く思ってたということがこないだ分かったので(とあるセッションを受けて)、できるだけ罪悪感持たずに割り切っていかないとなって思ってます。

師匠が札幌にいて下さるおかげで、頼らせてもらえて、すごくありがたいです。

赤ちゃんのお母さん役はわたししか出来ないから、赤ちゃんが「お母さんは本当は仕事したいのに、自分のせいで仕事できなくて、申し訳ない」とかって肩身の狭い思いをさせないで、のびのび育ててあげたいなと思ってます。

あー仕事したい・・・本音は(笑)
まだ生まれてもいない我が子なのに、出産の部分は通り越して、保育園に預けて仕事に復帰してる夢を見てしまったくらいです・・・(笑)

いつ復帰できるのかは全く未定ですが、あせらず、他の先生と比べず、マイペースでいくしかないし、せっかくの楽しい妊婦ライフを満喫して、また妊娠したいなって思えるように暮らしていきたいです♪

仕事をしてる女性が、子作りに消極的になるという気持ちが良くわかってしまう妊婦生活です(笑)
赤ちゃん、お腹の中で、こういうわたしの気持ちも伝わっちゃってるんだろうな・・・。

よーし、もうモヤモヤしないぞー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

「ぷくぷく」??
ブログ

次の記事

ニョッキ?いももち?