「ぷくぷく」??

旦那から見て、だいぶ全体的に丸くなったようで・・・
昨日、語尾に「ぷくぷく」を付けたキャラにされてしまいました(笑)

例:「お菓子食べたい~ぷくぷく」みたいな・・・

妙にツボにはまって、呼吸困難になるまで笑ってしまいました

でも今日から、今までさぼってた食事&行動日記を付けはじめました!!
語尾からぷくぷくが消える日が早く来ますように~(笑)

それにしても全然運動してないなぁ!!
家から出たのは30秒で行けるところにゴミ出しに行ったくらいで・・・。

これだったら変なキャラにされちゃうなぁ~

子供を産み終わった直後の体重が、このままでいくと○○キロだよって言われて、ようやく「えっそんなに!?嘘でしょ、でもそういえばそうか・・・」と、現実が見えて、これからあと2キロくらい増えるのかな??なんてのんきに思ってたけど、それはちょっとさすがにやばいかもなーって自覚できました。

やっぱり7キロ以内に抑えておくと楽なんでしょうね~
もう過ぎちゃってるけど(笑)

変なダイエットは出来ない&したくないし、健康的に出来ることを最後に悪あがきしてみたいと思います。

太って難産になるのは嫌だし、体力なくて難産っていうのも同じように嫌だし、やっぱり運動かな~

明日はお昼ご飯用のサンマを買いに遠くのスーパーに歩いて行こうかな♪

って感じです。

旦那もあと5キロやせたいっていうし、一緒にがんばろう~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

やたらと眠いです〜