やたらと眠いです〜

涼しくなったおかげか、神社にお参りに連れてってもらったおかげか(??)、やたらと眠くて、寝ても寝ても寝たりないという感じです~
気持ちよくいくらでも眠れます!

臨月が近いからかな??

遊びに行ったり、遊びに来てもらったりしてます~
時間だけはたくさんあるので嬉しいです、ありがとうございます!

最近モヤモヤしてたけど、友達に話を聞いてもらったり、色々考えてるうちに、すごく良い方向に自分の中でまとまって、いい感じです。

だから安心して眠いのかな??(笑)

実家から届いたとうきびが美味しすぎて、やっぱり北海道はいいなーと思いました。
大きいかぼちゃも届いたから何して食べようかな~
シンプルに塩ゆでが美味しいかな!

旦那の両親がこないだわたしの実家に行った時に、かぼちゃやとうきびやジャガイモを食べて、すごく美味しいって喜んでくれたから、嬉しかったです
あんなに喜んでくれるとは思わなかったな~
親同士が仲良くしてくれるのって嬉しいな。

うちの親もわたしに似て変わり者だけど、「いいご両親だね」と言ってもらえて、わたしが好きな旦那は、この両親に育てられたから好きなのかなー、いい人と結婚できたな~と思います。
たとえ変人でも、やっぱり自分の親だから、ほめられたら嬉しいです~。
親をけなされたら、その親に育てられた自分も否定されてる気持ちになっちゃいますもんね。。

うー眠い。。。
おやすみなさい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

甲状腺も順調^^
ブログ

次の記事

「ぷくぷく」??