レンジで簡単ゆで卵

わたしは卵サンドが大好きなんですが、ゆで卵を作るのって、手間は少なくても鍋使ったり殻をむいたり面倒で、でも好きだから仕方ない!と思ってたけど、電子レンジで作れるようになりました♪

卵を割って、フォークで黄身に穴をあけて、ラップしてレンジで1分くらいで、バッチリ出来ました!
クックパッドのレシピです、これはいいなぁ~。

楽チン♪レンジで1分サンドイッチ用ゆで卵

美味しかった~♪♪♪
これは卵サンド好きな人にはお勧めです!!
わたしみたく面倒くさがりな人にはもちろんですが、そうじゃない人も、便利だから良いのではないでしょうか。
是非試してみて下さい^^

今日のお昼は、旦那とオータムフェストの妹背牛町のところに行きたいと思ってます。
去年食べた「モーモー丼」がとても美味しかったから!
今年は「ステーキ丼」って書いてたけど、去年と味が同じだったらいいな~。
でも散歩にもなるし、天気もほどよい感じだし、別の買物もしたいし、行ってきます~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

今日やったこと
ブログ

次の記事

モーモー丼♪