今日やったこと

色々やったので、今日も満足でした~♪

・むくみ解消のために朝風呂
・旦那のお弁当作り
・旦那の施術
・もう一回お風呂・悪あがき(笑)
・妊婦健診
・銀行で偶然、会いたかった友達にバッタリ会い、そのまま1時間くらいおしゃべり。銀行の人スミマセン!!
・セブンイレブンでアサヒのノンアルコールビールとかフランクフルトとか買って、健診に行ったご褒美に一人で宴会(?)した
・3畳の絨毯?マット?カーペット?みたいなやつを、浴槽の中で昔の人がワイン作る時みたく洗濯。ついでに似たようなものももう1つ洗濯。ついでに台所マットとかも洗濯。運動も兼ねての作業だったけど、かなり良い運動になりました!いっぱい汗かいたからシャワーしてスッキリしました。
・寝室で気合い入れてお昼寝2時間
・夜8時20分くらいにビッグ(安いスーパー)まで散歩開始。色々買い溜め。
・お風呂でキャッツアイ読む
・茶碗洗い
・旦那の夜食に棒々鶏作った
・食べてる旦那に一日の報告(笑)
・ブログ更新

ドラクエ8やるはずだった気がするけど!?
明日こそ、やること無いからドラクエをクリアしたいな~♪
でもまだ10時間くらいやらないとクリアできないから、何日かかかりそうです。
陣痛くるまえにクリアしとかないとなー。

あっ、家計簿まだ書いてなかった・・・これは明日の自分にバトンタッチします(笑)

今日もぐっすり眠れそうです。
おやすみなさい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

妊婦健診・37週目
ブログ

次の記事

レンジで簡単ゆで卵