恐怖のおからケーキ

前から作ってみたかった「炊飯器で作るおからココアケーキ」を昨日作ったのですが、8分の1食べただけで、かなりのおから量だったらしく、夕飯のあとだったから、おなかがずっといっぱいで、昨日の夜はちょっと色々あって2時くらいまで起きてたんですが、その時間になってもまだ苦しかったです。

おなかの中で膨らむのは知ってるけど、こんなに!?
水分もきちんといっぱい飲んだけどずいぶんすごいなーと思いました。
ダイエットには良さそうだけど、旦那と「でもこれってまた食べようって思えるかな??」って苦笑いしてました(笑)
生クリームかアイスとだったらまた食べられるかな・・・
単品はちょっときついかも??

晩に作ったトマトパスタです、写真はフライパンの中で撮って、うつりはイマイチだけどおいしかった!簡単なのに、お店で食べるパスタみたいでした。
ほんとはトマト素麺を作ろうと思ってたのに、素麺の在庫がないのに気付き、急いでレシピ検索して作りました!
生のトマト使ったから色が薄いのかな?レシピではホールトマトでした。

「門外不出のトマトパスタ」のレシピ

冷蔵庫も無事に届きました~、良かった^^
氷が自動で作ってもらえるようになりました、友達の家では自動が当たり前な家が多かったから憧れてた~。夏には嬉しいな♪

今日の夜は「耳をすませば」を見たいと思います、起きてられるかな~昼寝は3時間しました。

っていう感じです。ではまた~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

妊婦の股関節痛