メリーに首ったけ

こないだ、先輩ママ友が貸してくれたメリー、大活躍してます~。
メリーに首ったけ状態です。そんな名前のドラマがあったような・・・

最初に使ってみるまでは、「うちのこは大人っぽいからそういうのに興味きっとないと思うよ」って旦那と話してたんだけど、いざ動かしてみると、あまりの夢中っぷりに夫婦でビックリしました!!
「わー、ミコトも子供なんだねー」っていう話になったけど、そりゃそうですよねまだ2ヶ月半ですもんね。

小さいおもちゃしか今まで買ってなかったけど、色々探してみようかなーと思いました。

スイマーバ(首につける浮き輪)、使ったら泣いたのでまだ一回しか試してませんが、そろそろまた試してみようかな!
前よりだいぶ活発になってるから、上手に遊べるようになってるかも~。

子供の成長って早いし、もう昔には戻らないから、毎日を大切にしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

自分の努力
ブログ

次の記事

最近のぐずり対策