1回300g?

いま、38度のお風呂に、40分くらい入って、トイレ(小)もして(笑)、前後で体重を比べてみたら、300gくらい減ってました~。

もう一回入ったらまた300g減るのかな?(笑)

普段より熱めの温度だったからちょっとのぼせた気がします…!
湯温計で調べると、普段は37度で入ってるみたいです~。

別にボクシングの試合前じゃないんだから、無理に減量する必要もないので、自分の好きなぬるめのお風呂にのんびり入って、ぐっすり眠って、健康に暮らしたいです~。

今日のお昼は、オムライス食べたいから作ろうと思います♪

夕方は少し仕事して、8時からは、空の上から見ようシリーズの知床編を見て、9時からはケンミンショー見ようかな~札幌だから!

晩ごはんは、餃子とおでんにしようかな~

って感じです。

ご飯食べたらお昼寝したいな~
寝室が、すっかり居心地いい感じに模様替え出来て、もっと快適に眠れるようになりました。

涼しくなってきたし、さわやかで気持ち良い幸せな毎日を過ごせていいですね~

あっおなかが鳴った(笑)ごはん作ります~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

手かな??
ブログ

次の記事

絵心…