手かな??

赤ちゃんの話です~。

さっき仰向けになって、わたしのおなかをさわりながら旦那と一緒にテレビ見てたら、いつもは無い硬い小さいものがおへその下あたりで動いてて、なんだろねって言いながらさわってたら、どこかにいっちゃいました。

赤ちゃんの手なのかな~!
頭にしては小さいし、とんがってたし!

旦那が「かわいいねかわいいね」って、すごく喜んでました。

「手を伸ばして挨拶してたのかもよ」みたいなことも言ってて、そんな旦那がかわいいなと思いました(笑)

おやすみなさい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

むくみで1キロ?
ブログ

次の記事

1回300g?