むくみで1キロ?

こないだの健診の帰りに、アイスとかお菓子とかいっぱい買って(がんばって健診に行ったご褒美にこの時だけは許される、と自分で決めた・笑)、好きに食べてたら、体重が1キロ増え、余計に丸くなりました(笑)

それとは関係なしにですが、昨日旦那に「暑いし、一日3回くらいのんびりお風呂入ったらいいんじゃない~」って言われたので、愛読中のベルセルクを持って午後から2回お風呂に入ったら、いっぱい汗かいた&なぜか便通も良くなり(笑)、体重が元に戻りました~♪

老廃物で増えてた1キロだったんですね!

ということで、またアイスを買おうと思ってしまった自分がいますが、健診後のご褒美って決めたから、守ろうと思って買いませんでした。

きちんとバランスいい食事できるように、今後も出来るだけがんばります~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

初タコヤキ♪
ブログ

次の記事

手かな??