初タコヤキ♪


朝からの予定通り、晩ごはんはタコヤキでした~♪
栄養バランスを考えたメニューではないけど…(笑)

初めてだったので、難しいのかな~?って思ってたけど、意外に簡単にクルクル作れて、しかも美味しかった~!
タコヤキにうるさい旦那が、「買って食べるより美味しいね!」って言ってくれて、大満足な初タコヤキでした。
まん丸に丸まったタコヤキを見たら感動しました!

大阪が大好きで大阪の大学を選んだ旦那なので、自宅でタコヤキを作れるようになれて、これで我が家も関西人になったね!と訳のわからないことを言って喜びました(笑)

外がカリカリで中がトロトロっていうタイプが好きなので、上手にカリカリ出来て良かった!!
明日のお弁当はタコヤキ弁当です(笑)

割りばし使って、二刀流でクルクルしました~♪
買うより安いし楽しいし、いいですね~!

食べ過ぎて苦しいです(笑)

おやすみなさい~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

人体実験
ブログ

次の記事

むくみで1キロ?