人体実験

旦那の会社に用事があって、お昼に歩いて行ってきてみました。
片道20分かかり、帰り道には途中にあるスーパーで買い物して、1時間10分くらい歩きっぱなしでした。

旦那から、お使いしたお駄賃にオロナミンCを買ってもらいました(笑)
何年ぶりだろう!?おいしかった~。
昔は回すタイプのフタでしたよね。
悪い人にイタズラか何かされて、未開封かどうかが分かりやすい今のタイプのフタになった…んでしたっけ??

スイカも買ってきました~♪
夜は旦那のリクエストでタコヤキに挑戦するので、材料も買って、買い物した荷物はバランスよく2つのエコバッグに分けて傘をさしながら帰ってきました。
雨すごいですね!!

これで、仙腸関節の痛みが再発するなら、疲労や歪みからくる痛みなのかな??

治ったと思ったらすぐ無茶することへの罰で痛くなるってこともあるのかな?
「やっぱり分かってないのね!また痛くなりなさい」みたいな?

とりあえず、今のところは、たくさん歩いて疲れた感じはあるけど痛みは無いので、この先どう変化してくか観察したいと思います。

さて、寝室の模様替えもするかな(笑)
一週間近く自由に動けなかったから、やりたいこといっぱいあって…
痛みが取れたらすぐに無理して再発させる患者さんの気持ちがよくわかります(笑)

少しずつ様子を見ながら運動量を増やしていきましょうね~
体がビックリしますからね
痛かったらすぐやめて安静にして下さいね~

はい、わかりました(笑)

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

すっかり治りました
ブログ

次の記事

初タコヤキ♪