すっかり治りました

ここ一週間くらいの仙腸関節痛が、おとついの朝から、なぜかすっかり治りました~

色々と試してたから、何が効果あったのかわからないけど、治ったおかげで旦那の両親が来てくれる前に満足するまで掃除出来たし、一緒に赤ちゃん用品の買い物も行けたし、いや~助かった!!

旦那に施術もしてあげられたし、これもすごく嬉しかったなぁ~
もう産むまで無理なのかと思ってたから!

何をしても全然痛くなくて、「一時的に良くなった気がしてるのか?」と思ったけど3日目の今朝もバッチリ痛くないし、良かったんだけど、あの痛みは何だったのかな…。

また時間あるときに思い出して研究??してみたいです。

10個くらい、「このおかげなのかな?」っていうのが思い浮かぶので、どれが正解なのかな…

痛みのない体って、ほんとに幸せだなぁって思います。
立ったまま靴下をスイスイはける日がこんなに早くまた来るなんて(笑)

心配して下さったりメール下さった皆さん、ありがとうございました!

あっ、家庭内別居も解消されましたよ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

妊婦健診〜
ブログ

次の記事

人体実験