妊婦健診〜

甲子園の第1試合を見てから、母親教室&妊婦健診に行ってきました~。

歩いて10分もしない病院だけど、行く前は、「腰とか大丈夫かな、タクシーで行こうかな・・・」と思ったけど、意外とスイスイ行けて、大丈夫でした。
やっぱりストレス絡みの痛みな部分もあるのかな・・・。
家にいると、掃除したいのに出来ないでいることが気になってるからダメかも??
掃除終わってなくても明日には旦那の両親が到着するので、あきらめがついて、来週になったらすっかり治ってたりして(笑)
そうだったらいいけどな~!
あーあ、もっとピカピカにしたかったのになー。
いいお嫁さんのフリしたかった(笑)

赤ちゃんは順調に元気に動いてて、母親教室も楽しかったです!
実際にベッドに横になって、産む練習をしてきました~。
8人しか参加者がいなかったから、そういう時にはしてくれるんだそうです。
人形の赤ちゃんのかわいくなさが、すさまじくて、写真撮ってきたかったくらいです(笑)
笑いをとるためにこの人形がいるのかなっていうくらいだよねって病院の人も言ってました^^
すごかったなーー

では出来る範囲で掃除の仕上げします~。
体重は、2週間で1kg増えてたけど、出掛ける前はもっと少なかったから、母親教室中に500ccくらい水分摂ったから、その分損した気がするな~(笑)
でも水分のせいで今回増えてたとしたら、次回までの管理が楽だからいいか、1キロちょい増えても大丈夫っていう計算になりそう??

よし、掃除がんばります~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

妊娠線・・・
ブログ

次の記事

すっかり治りました