お休み前の運動


寝る前に授乳してたら、「それより遊びたい!」と言うので(おっぱいそっちのけでおもちゃばっかり見てる)、遊ばせてあげたら、30分くらい飽きずに遊んでくれてて、っていうかもう寝たらいいのに昼寝いっぱいしちゃって眠くないみたいです~(汗)
もうちょっと疲れたら寝るかなと思ってますがどうかなー。


とんぼさんがお気に入りなんですけど、アップにしてみたら意外とかわいくない(笑)
さすが外国のおもちゃだなぁ!!


いつもお世話になってる楽しいOさんから頂きました、ふっかふかでかわいい~。ありがとうございます!
卵と牛乳も買ってきてくれました(笑)お母さんみたい~!
玄関の雪かきまでしてくれちゃいました、自分以外の人が日中に雪かきしてくれるなんて夢みたいだなー。
やっぱり誰かに頼れるのってすごく気楽なんだなと思いました。
核家族って大変だなー。
家族が家にいっぱいいるって楽しいなー。
わたしは7人家族だったし、近所の人たちもいつも遊んでくれたから、楽しい子供時代でした。
旦那もかなりエンジョイした子供時代らしいので、ミコトもそういうふうにしてあげられたらなぁー。
せめて兄弟をたくさん作ってあげられたらいいな。

あっおもちゃ飽きてきたみたい、ではでは!

・・・と、更新ボタン押し忘れてました
授乳し終わったらコテンと眠りました~
やっぱり運動したら疲れて眠くなるのかな?

ここ最近、寝る前にがぶ飲みしたがるから、乳不足になって寝る前にしばらくぐずられる日が続いてたけど、別におっぱいじゃなくてもおしゃぶりでも落ち着く時もあるし、今は何もしなくても寝たし、色々試すのもいいものですね。
ついついなんでもおっぱいで済ませようと思っちゃってたけど、違うものを望んでたかも??
おだやかに眠る姿を見るのは癒されます~。
よかったよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

おいちーおいちー
ブログ

次の記事

恵方巻き