恵方巻き

ヨドバシに行ったついでに、札幌駅近くのママ友の家で恵方巻きパーティーさせてもらってきました。
初めて太巻き作りました、楽しかった-。
恵方巻きなのに切っちゃったけど(笑)

初作品は、ちょっといびつでした^^
旦那用に2回目に作ったのは上手に出来たと思うけど写真を撮ってません!!
子供の運動会などでお弁当作るようになる前にもっと上達したいので練習しようかな。


マッサージ椅子でくつろぐミコト^^
このウサギのよだれかけは大好きな友達にもらいました~♪
いつもありがとうございます^^♪♪♪

ママ友の家は、札幌駅から徒歩圏内で、エレベーターも何台もあって、自分の招待された階にしか行けないような、立派なマンションでした。
1階のロビーみたいなところにはグランドピアノ置いてあるし、庭には彫刻も飾ってたりして、すごかったー。
何がびっくりしたかと言えば、トイレに行ったらクラシック音楽がかかったこと(笑)
おしゃれで、いいホテルのような感じでした。
さすが社長夫人は違うなー。
わたしは今の家で満足ですが^^
幸せって色んな形がありますね!
良い目の保養になって楽しかった~!

子供が3人集まって、みんなで並んでたけど、一緒に遊ばないのがまたおもしろかった(笑)
まだ小さいからね~!!
うちのこが一番頭が大きかった気がします(笑)
男の子のおむつも初めて替えて、女の子より楽だなぁと思いました。

ママ友は粉ミルクだから、ビール飲んでてうらやましかった^^
わたしももう少し禁酒がんばるぞー。
授乳後、コップに少しだけもらって味見しちゃいましたが・・・
少しなら大丈夫らしいけど、罪悪感があるので、やっぱり断乳してからがいいですね!

友達の家に遊びに行くのは楽しいですね~。
また気分転換に色んなとこ行きたいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

お休み前の運動
ブログ

次の記事

母が来ます^^