母が来ます^^

今日から一週間、母が遊びに来るので、平日でも赤ちゃんをみててくれるから、仕事がしやすそうです~!
今週予約下さってる方はラッキーかも?^^
まだ空いてる日もありますので、ご連絡お待ちしています。
当面は、現状通り、一回3900円の割引価格です。
2月11日は、予約受付終了しました。

ついでに歯医者さんにも久々に行ってみようかな~。
妊娠前に、「来月から妊娠するので、今のうちに全部治したい」とかいって通ってたけど、本当にその通りになるとはね~。
そのことも報告したら喜んでくれるかもなぁ。

子供を誰かにみてもらわないと行けないところってけっこうありますよね。
髪も1年以上ぶりくらいに切りにいこうかな。
乾きやすいようにしたいなー。

母はどんどん太っていくらしいので、ダイエット指導したいなー。
ずっと元気でいてほしいから^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

恵方巻き
ブログ

次の記事

暑がりな子?