今の待ち受け画像^^

さっき、携帯の待ち受け画像を変更しました~

今までは、なんか大人っぽいし幸せそうな(笑)この写真だったのですが、

昨日撮ったのがかわいくて、これにしました~

わたしの中では、とらのぬいぐるみにご挨拶、みたいな感じのイメージだったけど、旦那に見せたら「戦ってる~」って言われた!
いつも暴れん坊だからそう見えるかもです(笑)

最近、舌を出すのがブームみたいです!
もっと長く出てるんだけど写真が撮れない~

寝てる時も舌がちょこっと出てる^^

楽しそう^^

ミコト見てると、いつの間にか一日が終わってしまいます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

寝返りと気持ちの変化
ブログ

次の記事

ハイハイした!