ハイハイした!

料理を作ってる間、旦那にミコトをみててもらったら、ハイハイの仕方を教えたらしく、そのあとお尻を持ち上げて5センチくらい初めてハイハイしました!!

ずりずり進むのは見たことあるけど、あの進み方は初めて見た!

寝返りはもう当たり前のようにコロンコロンしちゃって、でもまだ寝返り返りはしないから、うつ伏せになった状態でしばらく遊んで、疲れたら呼ばれるような感じです。

粉ミルクもまた飲ませてみたら60ccも飲めたし、保育園でお腹空かせて泣くことはきっと無いでしょう!これが本当に心配だったから、嬉しいです。

明日は、1時間だけ保育園に預けてみます~どきどき・・・。
まだ人見知りしないから大丈夫な気がするけど・・・
がんばってね~ミコト&わたし!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

今の待ち受け画像^^
ブログ

次の記事

慣らし保育2日目