慣らし保育2日目

昨日から、ミコトの慣らし保育が始まりました~

初日は、おなかが空いて泣いたらしく、ミルクをもらったら泣き止んで、無事に1時間が終わって迎えにいきました~
久々に会うとますますかわいかったです(笑)

2日目の今日は2時間預けてみることになったのですが、泣かずにお散歩の後にお昼寝もして、保育士さんに遊んでもらったら楽しそうに笑って遊んでたみたいです~

ミコトが保育園をエンジョイしてくれて、嫌がられるより嬉しいはずなんですけど、離乳食を始めた時のように、さみしいです…!
ミコトよりわたしが大人にならないと(笑)

それぞれの人生をそれぞれ一生懸命に生きて、尊敬しあえる親子になりたいなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ハイハイした!
ブログ

次の記事

さすが催眠CD