「可愛くて可愛くて」


ちょっと着せ方が雑ですが(笑)、ひいおばあちゃんに編んでもらったピンクの服です!普段はそんなにかわいいのを着せてないから、「ミコトも女の子だったんだなー、もっとかわいい服着せてあげなきゃな!」って反省するくらいに似合って可愛かったです(親バカ)

あんまり評判の良くない「にちゃんねる」という掲示板がありますが、その中の「可愛くて可愛くて」っていうスレが好きで、さっきも久々に読みに行って、まったりと幸せな気持ちになれました。
過去のものは有料みたいで読めないけど、今の回もまだ半分も読めてないから、当分楽しめそうです。

読んでみたい方はこちら↓
「可愛くて可愛くて」
色んなお母さんや子供がいて、みんな可愛くて仕方ないと思いながら育児してるんだなーって思ったら、すごくほんわかした幸せな気持ちになれるんです。

大変なこともたくさんあるけど、帳消しになるくらい、いや、それ以上に可愛くて、世の中うまく出来てるものだなーと思います。

さっきも、眠いけど寝れないーみたいな感じでずっとぐずってて、延々と続く泣き声を聞いてるとしょんぼりした気持ちになってたけど、そんな気持ちも、一度の満面の笑みでチャラになってしまいます!

今は、昨日買ったおんぶひもでおんぶしながら家事してるうちに寝てしまったので、すやすやと天使のようなかわいさです。

ほんとは5時から姉が子供を連れて遊びにくるはずだったけど、帰省先の函館からの途中のサービスエリアで休憩してたらタイヤが動かなくなったそうで、今日は会えなさそうです~残念!!!
明日は会えるといいな~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

願いが叶った
ブログ

次の記事

首が据わった!