願いが叶った

おとついくらいから、どうしてもイチゴショートケーキが食べたくて食べたくて、しかも3段になっててくどくないやつ!って思ってて、そしたら、昨日の午後に遊びにきてくれた友達が、ぴったりバッチリのパールモンドールのケーキを買ってきてくれました~!!

うちにくる前に、「あっ、あの店に行ってケーキ買ってかないと」って思ってくれたらしいです!

気持ちが通じたんですね~(笑)

「おみやげに買ってきて~」ってお願いするわけにもいかないしなぁ…って思ってたんです(笑)

昨日はケーキ3個も食べて幸せいっぱいです!
母乳もたくさん出ました~。

最近ちょっと、旅の疲れなのか量が少なかったので、飲み足りなくてぐずってミルクも嫌がるし困ってたので、ケーキでドーピングみたいな感じです(笑)

でもさっき思い出したけど、飲み物をあんまり飲んでなかったから干からびてたのかもです!

セイコーマートで地元の豊富牛乳も買って飲みました、冬の牛乳は夏より濃厚で美味しいですね!!

ミコトにおもちゃ買ってみたらすごく喜んで遊ぶので、動画を撮ってみました、アップの仕方がわかったら載せたいと思います~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

無事に帰ってきました
ブログ

次の記事

「可愛くて可愛くて」