ハイハイのための自主練動画

やっと撮影に成功しました^^!
ミコトの、四つん這いでハイハイするためにしてる(のかな?)筋トレ風景です(笑)

ほかの赤ちゃんもこういう秘密特訓するのかな??

こうやってしっかり筋トレしてからハイハイを始めると、安定して動き回れそうですね!
まだ四つん這いでハイハイするのは一瞬だけで、基本的にはズリ這いだけど、四輪駆動になったらもっと自由に素早くなるんだろな!

と思って、台所のマットやら何やらを全部洗濯してる最中です。
だいぶ台所まで遊びに来るようになってしまったので、色々気を付けないとですね。

とりあえず今後も元気に暮らしてくれますように~。
それが一番の望みです。
風邪はすぐ良くなりました、ご心配かけてスミマセンです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

高速移動で