高速移動で

今日の、保育園からのコメントです~


・・・・・・

元気いっぱいのミコトちゃんでした。
ずりばいで高速移動して、お友達の顔をのぞきこんでニッコリしていました。
お友達は、あまりのすばやさに泣いていました(笑)
夕方まで、短時間の仮眠でしたが、とっても機嫌良いです!

・・・・・・

ですって~
元気なのはいいけど、お友達を泣かせたらダメですね~(笑)
猪突猛進してるんだなー
うちに帰ってからも、元気に動きまくって、パワフルすぎてついて行けませんでした。この勢いで来られたら泣いちゃうかもですね!!
ご飯食べさせて授乳したらグッスリ眠りました。
お風呂に入れそこねた~!
そろそろきっと起きると思うので、待機中です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

子供恋しいで症??