キネクト新ソフト入荷

コントローラー無しで遊べる「キネクト」の、新しいソフトを買ってもらいました~。クリスマスプレゼントだそうです。嬉しいな~!

フィットネス用のソフトで、いま20分くらいやってみたけど、おもしろかったです!
カメラがついてて自分の動きをしっかり分析してくれるから、ビデオを見て自分だけでやるのと違って、成果が数値化されるから、わたし好みで素敵です~。

一日100キロカロリーくらい消費を目標にやってみようかな~。
体重は妊娠前に戻ったけど、体型をもうちょっとなんとかしたいので、日々の日課に組み込めるといいな~。
21日間続けたことは習慣になるっていうから、表を作って続けよう・・・かな!?

仕事と子育てと雪かきと家事と読書などなどの合間に・・・一日30分くらい、いくらでも時間作れるはずだから、あとはやる気か~。
ミコトのご機嫌しだいかな・・・!?
いや、子供のせいにしちゃいけないなー。

ゲームじゃなくても毎日意識的に体を動かして、体力つけたいなと思います。
筋肉があったほうが絶対楽に暮らせると思います!!
これからどんどん子供も重くなるし、先に筋肉付けて「どんとこい!」となれるように!

体重は標準でも、体脂肪は30%近いから、22%になれるのが最終目標です!
よっぽど筋肉ないんだろなー。
春になるまでにどうなるか、がんばってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

首が据わった!
ブログ

次の記事

三カ月