三カ月

ミコトは昨日で三カ月になりました~。
すくすく育ってます。毎日一緒にいても飽きません!(飽きたら困るけど)

手を振り回して遊んでるところ!

機嫌よくなめてるところ~。

足で遊ぶおもちゃをプーさんバウンサーにつけました。

お祝いとして、わたしがお雑煮を食べました(笑)、今ごろ美味しい母乳になってると思います!

お雑煮は、こないだ姉が遊びに来てくれた時に、実家での作り方を教わりました。わたしが一番好きな「おふくろの味」だから!年越し蕎麦もお雑煮も似たような作り方だけど、微妙に材料が違うんだそうです。姉には蕎麦を作ってもらいました!美味しかったし懐かしい味だった~。
復習も兼ねての昨日のお雑煮でしたが、ちょっとコクが足りない気もしたけど、けっこういい感じでした!姉夫婦からお餅とみかんをたくさんもらったので、しばらく餅ざんまいだと思います!
胸が痛くならないように気を付けます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

キネクト新ソフト入荷
ブログ

次の記事

古傷の変化