入園式&復帰の予定

ミコトと、保育園の入園式に行ってきました~。

新しく入園する子たちだけで集まるのかなーなんて思ってましたが、園全体で祝ってくれて、とても嬉しかったです。
先輩園児さん達が、歌とか楽器とかで歓迎してくれて、かわいかった~ちょっと感動してしまいました(笑)
うちのこもあんな風にすくすく大きくなってくれますように!

慣らし保育をゆっくり進めようと思ってるので、一週間くらいは予定が立ちませんが、4月の半ばくらいになったら、仕事にきちんと復帰できたらいいなと思っています。
もうちょっと落ち着いたらまたHPとか作り直したいです・・・
前からそう思いながらも出来ずにいたから、そろそろ今度こそ!っていう感じです。
わかりやすく書けたらブログでもお知らせします~。そしたら見に行ってやって下さい!

今も、予約を頂いた時には施術させていただいてますが、ミコトもけっこう安定して一緒に泣かずにいてくれることが多いです。けど、運任せな感じで毎回ドキドキです(笑)

2日は、3名さまにご予約頂いてます~施術もミコトもうまくいきますように!
土曜だけど旦那が休日出勤なので、泣いちゃったら休憩するのでよろしくお願いします!
今日みたいにゴキゲンよくいてくれたらいいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

氷割り
ブログ

次の記事

寝返りと気持ちの変化