氷割り

隣のリサイクル屋さんが、うちの前の氷割りをしてくれてたから、ミコトが寝てるスキに一緒に作業してきました~。

1時間くらいやったから、今日は美味しいものを食べよう(笑)
手のひらに水ぶくれが出来かけてた・・・^^;

わたしが一生懸命ちまちまがんばった作業量は、きっと隣の人なら10分で出来そうな感じだったな・・・。うちの道具は、厚すぎる氷には不向きな道具だったから、ちまちまになっちゃいました。でも一緒にやったぞーって自己満足出来て良かったです。

まるで流氷のよう~(?)

旦那~!今日から車を入れやすくなるよ~!

この割れた氷も、ちまちまスコップで運ぼうとしてたら、「スノーダンブで持って行くから大丈夫だよ!」と言ってもらったので、手も痛いし一足お先に終了させてもらいました。


ミコトかわいい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

自分へのプレゼント
ブログ

次の記事

入園式&復帰の予定