まだ子供だから・・・?


まだ子供だからなのかなんなのか、赤かったら何でもいいみたいで、メグミルクの牛乳パック大好きっ子になってます(笑)
さっきも、ぐずり始めたら「ほらほら」と牛乳パックを見せると、にこにこご機嫌になり、30分くらいだまされて(?)ました。
かわいかったなー。
牛乳パックでおもちゃ作ってあげたらいいのかな!


最近、おもちゃに手をのばして遊ぶようになりました~!
抱っこしたら首に抱きつくようになったり、どんどん人間らしくなってきました。

こないだまで、大きい声を出すようになってたけど、最近また小さい声になりました。なんでだろ??わたしが昔を懐かしんだからかな?(笑)せっかく戻ったから、かよわい声を楽しみたいと思います。


うつ伏せもかわいい^^
寝起きだったのでぼさぼさでスミマセン!

あっ起きた、一人で笑ってる(笑)
何が楽しいんだろ??
ジャンプおもちゃ見て笑ってるから、乗せてあげたらいいのかな
あっおもちゃの赤い部分みて笑ってるのかー!
やっぱり子供心をくすぐるよう計算されてるんだなー

自由を満喫してる姿がかわいいです。
たまには一人で遊びたいですよね~
あっまた笑ってる、けっこう一人で長い時間がんばれるんだなー。
わたしの存在に気付いたら泣くのかな?
もう少し離れて見守りたいと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

共感力?
ブログ

次の記事

おいちーおいちー