共感力?

半月くらい前に、買物に行って授乳室で授乳してたら、他の赤ちゃんがギャンギャン泣きはじめて、そしたらミコトも最初はキョトンとした顔したけど、すぐに悲しい顔になって「ギャーーーー!」って泣いてました。
なんかとてもかわいかったです(笑)
自分が悲しいわけじゃないのにあんなに泣くなんて~。
ビックリしたからって別に泣く子じゃないから、他の子が泣いてるから自分もつられたんだろなー。

昔はそういうことなかったから、これも成長したっていうことなのかな?
泣いてた赤ちゃんのお母さんが、うちの子が泣いたのを聞いて「すみませーん!!」ってあやまってくれたけど、わたしとしては楽しかったから、ありがとうっていう感じでした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

体年齢