体年齢

うちにあるカラダスキャンで、体年齢を調べたら、ようやく30歳になりました~!
もうすぐ32歳だから、実年齢より若くなりました。
筋肉量も、「とてもよい」になり、いい感じです。
基礎代謝は1160くらいだから、まだ低いので、これが1300くらいになってほしいので鍛えたいと思います。

離乳したあとが体重管理難しいのよーって聞くので、今から基礎代謝アップしておくと後で楽なんでしょうね。
と思って抱っこの時とかも、筋トレだと思って意識してあちこち動かしてます。

計画を立てて、こつこつ努力を続けられる人になりたいです。
夏休みの宿題を、夏休み中に終わらせられないタイプだったので、ミコトが真似しないように、しっかりした大人にならないと!
変なところを似せなくて済むようにがんばります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

腹筋のコソ練
ブログ

次の記事

共感力?