めまいの原因(自分の)

一カ月くらい前に、家族で買物に出掛けて、札幌駅前の紀伊國屋さんの多目的トイレでミコトのおむつを替えようとしてたら、急にくらくらしてきました。
地震かな?と思ったけど、一緒にいる旦那は何ともないと言うし、JRの振動かな?と思ったけど建物も違うし!
貧血かなーとか色々考えてたら、ただ単に、服装が厚着だったせいみたいでした!!
トイレは風がないから、余計に暑くてめまいしたんですね(笑)
春なんだか夏なんだかっていう気温が続いてた時期だったので、出掛ける時の服装を間違えたみたいです。
そういえば周りを見ると、薄着の人が多かったかも・・・
わたしは、ちょっと前までの時ならちょうど良い感じの、長袖の服を2枚重ね着して、春用のジャンパーをしっかり着込んでたので、大間違いでした!!
ということで、1枚脱いで、ジャンパーの前も開けて買物の続きをすると、めまいは大丈夫でした(笑)

・・・ということを、今日の暑さで思い出しました!
(トイレが暑くてめまいしたので・・・笑)

居間でこのブログ書いてるのですが、汗ばんできました。
すっかり夏ですね!!

ミコトも、すぐに汗びっしょりになってしまうので、薄着にさせてます。それでも寝る前には頭にも汗いっぱいかくから、夏本番になったらどうなるんだろう・・・!
ひんやり冷却ジェル入りのシーツ買った方がいいかなーとか考えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

拭き掃除の時の肩の痛み
ブログ

次の記事

サメ肌が治った話